先週からのポジション。 朝の上窓でリミットにかかってた。金曜NY時間でロングを取って うっかり 寝落ち。。 起きたら市場がクローズしてたwで、どうなることやら 気を揉んでいたが まぁ 結果オーライで 利益でました。で、今ドル円 この記事書いている最中に 1 ...
タグ:FX,トレード
|
スポンサーリンク |
スポンサーリンク |
ポンド円で 60pips! 下落後のリバウンドに乗る。
昨日のトレードになりますが 欧州時間で ポジション取りました。大きな足では 下落トレンドですが ある程度下値ポイントまで 到達しているのもあるので ここからは 反発局面になるのは 大いに考えられます。 ということから 昨日の東京時間からの流れに 素直に ...
|
スポンサーリンク |
スポンサーリンク |

