究極な高機能マルチツール


『トレードプロコントローラーEX』誕生! 


有ったら便利な機能がすべて搭載された今までにない究極ツール!


特筆すべき新機能 【他矢印サインインジケーターで売買を行うEA化機能】 【最大8通貨対応の指標トレード機能】  【高勝率ロジックの逆指値&両建て機能 Daemon Trigger】など間違いなく高機能であることを実感いただけるツールをご提供いたします。


他にも 多彩なエントリー&決済ロジックが常備されており、裁量トレード、または自動トレードどちらにおいても満足いただけるはず!


使えば分かる!プロ仕様の裁量&自動売買兼用ツール!是非使い倒していただきたい!










裁量トレードでは何ができるのか?


発注に関しては成り行き・指値・逆指値などすべて可能です。操作性に優れたとても分かりやすいボタン形式にしてオーダー関係に間違いは起こりません。


専用ラインによる視覚的なオーダーセットも容易に出来ます。


他にもナンピン・ピラミッティングなども簡単にセットが可能。テンキーに一定の操作を割り当てて迅速に発注&決済が可能なスキャルトリガーもかなり重宝します。


トレンドライン発注も勿論行えます。


上昇トレンドライン・下降トレンドラインなどに合わせた押し目買い&戻り売り発注が簡単にセット可能です。


ポジション量の設定などもメインパラメーター以外にチャート上のトレードパネルで設定することが出来ます。


勿論、ナンピン&ピラミッティングの回数・間隔・倍率などの変更・設定もすべてチャート上のボタン群で容易に行えます。


ポジションの決済関連もバリエーション豊かに選択することが可能になっています。


1ポジションの決済・キャンセルから複数ポジションの決済・キャンセルまで幅広く操作することが出来ます。


またTP値の設定・変更もチャート上トレードパネルで常時、設定・変更が可能。


アベレージレートからのトータルTP&トータルSL設定なども専用ラインで視覚的にセットが出来たりと他にもまだまだ多くの事が出来るツールになっています。












MT4ツール購入ページ



指標トレードに特化した機能とは?





指標トレード専門にトレードを行っているトレーダーもいると思います。


そういったトレーダーの方達にもかなり重宝するという感想をいただくほどの使えるツールとなっています。


全てトレードパネルで簡単に設定が可能!


指標TP・SL、ターゲットポイント、トレーリング設定などなど 指標トレードに必要なポイントを網羅!


指標発表に合わせた裁量トレードだけでなく、タイマーセット機能も備わっています。


指標発表時間に間に合わない場合は予めタイマー予約を行い、指標トレードを仕掛ける、といったことも簡単に行うことが出来ます。


そしてもう一つ、アップグレードした指標トレードの事もお忘れなく!【最大8通貨対応の指標トレード機能】です。


文字通り、最大8通貨、同時に指標トレードを仕掛ける機能が備わっているということです。


チャート上、ボタン操作のみで任意の8通貨表示&指標トレードの仕掛けが可能となりました。


このアップグレードにより今まで以上に指標トレードに特化したトレードスタイルの確立を容易にします。








矢印サインインジケーターのEA化機能とは?


サインインジケーターで裁量トレードを行っているトレーダーの方々は多くいると思います。


優位性・勝率の高いサインインジケーターを見つけだし、それらを用いてご自分の裁量トレードの手法として確立し、成功されている方も幾人もいるはず。


そんな方達も一度はそのような優位性の高いインジケーターを用いて自動化することが出来ないだろうか?と考えたことがあるはず。


『トレードプロコントローラーEX』の【他矢印サインインジケーターで売買を行うEA化機能】はそれらを簡単に行える機能ということです。


使えるサインインジケーターはチャート上に描写されたサインにカーソルを当てた時、【value番号】が表示されるインジケーターの場合のみ。


これらを使うことで裁量で行っていたサイントレードを完全自動化することが可能になり、オリジナルのEAを手にしたことと同じになる、という事。


是非ともお使いのサインツールで実践していただき、トレードの幅を広げていただきたい、と考えています。







自動稼働に関連する【高勝率ロジックの逆指値&両建て機能 Daemon Trigger】についてお伝えします。


元より、このツールに至るまでいくつかのエントリーツールをご提供しておりました。


その集大成が当ツール『トレードプロコントローラーEX』となるわけですが、前述したツールの機能に


自動エントリー機能、またはDaemon Trigger機能があり、それらをそのまま継承している形となっています。







Daemon Trigger機能は裁量&自動稼働どちらでも可能な機能であり、ロット・ターゲット(逆指値までの幅)・倍率などの設定を


適切に行うことで1stエントリー以降、利確するまで一連のトレードを自動で行う機能です。


また1stエントリーから完全自動稼働も簡単な設定で行なえるので、使い方によっては高勝率なトレードが期待できる機能といえます。


まだまだ『トレードプロコントローラーEX』の出来ることは多くあり、関連商品である『Split entry EA Automatic』『Daemon Trigger』


の解説ページなども一度見ていただき、ご理解いただいた後、『トレードプロコントローラーEX』をお使いいただければと考えています。


この度、Warmy investmentの商品でアフィリエイトシステムを導入致しました。

高機能マルチツール!多くの決済ロジック!指標トレード最大8通貨エントリー!他インジサインでのエントリー決済自動化など幾つもの機能を搭載した『トレードプロコントローラーEX』
キャンペーンページ:

1件ご紹介いただくごとに10%の報酬をお支払いさせていただきます。

※ 上記URLからキャンペーン内容を確認するにはアフィマに無料登録が必要です。
登録はメールアドレスとパスワードを設定するだけです。


ぜひぜひ、アフィリエイトプラグラムにご参加ください。
どうぞよろしくお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK