bandicam 2022-04-15 09-30-12-643





この記事では現在ゴゴジャンで販売中の半裁量分割エントリーツール【Split entry EA Automatic】のフォワード状況を報告していきます。


【Split entry EA Automatic】は指標トレードから分割エントリー、トータルクローズなどなど
裁量トレードであったら便利な機能を数多く盛り込んだエントリーツール。

(詳しくはゴゴジャン販売ページで詳細を確認してください)


提携FX会社の口座開設からの無料提供・またはブログからの購入も可能になっています
下記よりお問い合わせください

EAを無料でゲットする!

その中の【自動両建て機能】を使うことでEAと同じような自動売買プログラムとして

稼働させることが出来ます。

日々のフォワード実績を公開させていただきますので興味があれが是非使ってみてください!



4月14日の実績

いきましたね~ユーロドル。ドボンと、、

だまし的な感じでしたね、ここ数日は。下げ渋り&ツンツン上をつついていましたから

反発上抜けだと思わざる負えなかったはず。ロングじわじわ入ってきたところで、これです。

【Split entry EA Automatic  】は危なげなく 利確です。

急落でBUYポジションナンピンでも全く安心して見ていられました。


実績 ¥30,439  この感じです。ボラが高いとこうなります。。



IMG_1463






ちなみにこの裁量ツール、フォワード計測開始が3月8日でしたのでようやく1か月経過する形
となっております。1か月間の実績としてはまずまず。とても安定しています。
月利が20%と、エントリーロジックを伴わない自動売買としては十分すぎる結果です。
まだこの先どうなるかわかりませんが、順調に稼働してくれれば、と思っています。

下記は3月8日~4月8日までの運用履歴です。参考までにご覧ください

Split entry EA Automatic 3.08~4.08

split entry EA Automatic 0408




提携FX会社の口座開設からの無料提供・またはブログからの購入も可能になっています
下記よりお問い合わせください

EAを無料でゲットする!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK