今週のsazanami mm ver EAの成績

images



現状稼働させているEAは sazanami  mm ver EA だけです。

もう一つのドラゴンスカルはイマイチ、というか全然だめなのでまたいろいろ手を加えてから

稼働テストしたいと思います。



で、今のsazanami ですがこちらもあまりよろしくない。。


先週末にポジションを取り、今週頭でようやく決済した感じです。


まだ稼働させたばかりなのでなんとも言えませんが。。

とりあえず 20000円ほどプラスになっています。


そのあとまたポジションを保有していて金曜までに6ポジションとなっています


週明け月曜からユーロドルがどのようになるかで結果は変わりますが


果たして。。。




今 このEAのモニター募集しているので ちょっと使ってみたいなどあればアクセスしてみてください



来週も良い結果を期待して 週末を過ごしたいと思います。ではまた!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK