image


先週からユーロドルをショートしている


下がると踏んでポジったが やはり思惑通りにはいかないね、毎度の事だけど



1.183辺りのポジションが数本、分割ポジ保有中、かなり踏みあげられた


暫くはこのまま様子をみます。 1.19を上抜けてはいないのでまだ可能性がある。



この後は下げてくれるのを期待している。


まずは1.185をすんなり割ってくれればさらに期待は持てる


期待を裏切らないでもし下げてきたら 次は1.181かな


ここも下げてきたら鬼ホールドしようかと考えている


仮に4時間足でレンジっぽい流れであっても1.175までは引っ張れる可能性がある。


しかし、流れはロング。。どうなることやら




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK