先週末の予想通り 下窓ドル円の展開




image


まず 今現在もドル円 落ちまくってます。 それは置いといて^^;


とりあえず 今日のドル円の動きで 先週から持ち越していた ショートポジションすべてプラスで決済することができましたよ~~~。


ホッとした気持がほとんどですが。  一番安いポジションが112.35だったんですよね。それを切れずに握ってたんですけど。 これだけホールドできたのも 一番上で ポジションが持てたからというのがあります。

プラスになっているポジションがあるだけで気持ちに余裕が生まれるものなんです。

bandicam 2016-11-28 09-50-31-632

bandicam 2016-11-28 09-50-40-212




でも 先週金曜は ちょっとイラッときましたけど。112.7が固くて。 何度も跳ね返されてたしね。

まぁ 終わりよければ 全て良し!って事で。 


結局先週の超爆損から考えると 取り返した時も含めて 110万くらいのプラスで今日終わってます。


でここから また仕切り直しを図りますよ。

やはりスキャルピングに特化したトレード方針にするべきか




今回のトレードは やっぱり自分には合わない。 結局 スキャルピングがあってるんでしょう。

人それぞれにあったトレードってあるから。 1日5万~10万取れればいいんですよ。

獲得pipsもトータルで ある程度とる事を考えて  大きな値幅は 封印しますよ~。


なので 数pips取りの繰り返し を淡々とこなすように心がけていきたいと考えています。


どこでサクッと抜けるか大体わかるし 難点は 連敗したときに 自分自身の取り返そうって気持ちを抑える事

が出来るか?だけですからね。  連敗なんか気にせず そのまま 継続して 同じトレードを 淡々とこな

せば  トータル プラスで終わります。大体・・
 

ここからのドル円はどうなる? しばらくは素直に戻り売りでいいかな?




さ~ドル円どうなる?  ブログ記事書いてる間に 111.6まで下落しているしww


さっき微益で逃げたのに~ なかなか下げなかったのに  今度はどんどん下がんのかよ~!って  相場

なんてこんなものですよね~


うまい具合に 戻り、押しなど 狙って細かく取っていけるかな~。



 

下のバナーからXMの口座開設して海外ハイレバトレードをしよう



当ブログから XMなど口座開設してくれると 非常にうれしいです!


自分自身のトレードはもちろん当たり前ですけど、 アフィの活動も正直なところ実益を期待しております。

自分の所から口座開設してもらったトレーダーには末永くトレードしてもらい 尚且つ 稼いでいってもらいた

いです。 じゃなければ こちらも収益でませんので。 なので お互いWINWINにと考えていますので

出来る限り 有益な情報や、 自分がいいと思ったトレード手法など 提供・アドバイスしていければと思って

います。

まぁ 単純に トレーダーが欲しい情報・手法を提供する代わりにXM口座に集客して 自分の報酬とする

てだけの話なんですけど・・・ なので 自分が試して良いと思ったことしかお伝えしないし、 逆にそうしない

と意味ないですからね。 


アフィの宣伝になってしまったけど、 まぁ お許しくださいww   

下記リンクから 口座開設してトレード開始して頂けたら自分が出来る範囲で アドバイスなどさせて頂きます



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK