指標でのドル円でお陀仏


今週 ドル円は 相変わらずの上げトレンド。 本当に強烈です。素直にトレンドに乗れている方は爆益でしょう。

自分はというと 思いっきりやられてしまった。

ファイル_001
 

まずこれ。  大きすぎる損失。。。両建てで蓋をしたりもして 何とかカバーしようとしたけど。

どこかで 外さなければ マイナスのまま。  ただ 外しどころも 確実に間違った。


で、指標で 傷は深くなったわけですね。


もう ブログなんて 更新する元気もなくなってしまった。。。


そんな感じの今回のブログ更新。  数日経っての 振り返りなので 記憶もあいまい。 お許しください。


挽回のロング&ショート




それで ようやくロングいれたんですけど LOT上げて いざ勝負。

なんとか 取れて。 そして 今度は ショート!


それがこれ


ファイル_000 (1)

 
だいぶマイナスを縮めることができたけど・・・  それでも まだ マイナス200,000円w


もうやばいです。レッドカードがかなり近い・・・



会心の一撃か?





で昨日なんですよね・・  先ほどまでツイートしてましたけど。


昨日のドル円天井で 躊躇なく ショート持ちました。

実はその時点で すでに112.35のショートを赤い状態で 保有中だったんです。

また 傷口を広げる羽目になるのか~って思ってたら  あれよあれよという間に  レートが 落ちてきて 

大きな 含み益に。

けど 欲が出たんですよね。  ショートポジションを増し玉、さらにまた  増し玉。。。


一時は 112.6円台まで 下落してて。 含み益も大きかったんですけど。。


どうしても112.35のポジションの赤が許せなくて。  欲張るといいことないです。何度も経験してる事。

月曜オープン下窓に期待か?



でも 心のどこかで  『ドル円は まだ 下がるはず!』 って思ってたんですよね。

何度も112.7で跳ね返されてても  ホールドしてた。


そんな感じで  結局 市場クローズになってしまった。  


来週月曜に  これは ドル円下窓で オープンしてもらわないと困ったことになりますね~。





下のバナーからXMの口座開設してトレードしよう



当ブログから XMなど口座開設してくれると 非常にうれしいです!


自分自身のトレードはもちろん当たり前ですけど、 アフィの活動も正直なところ実益を期待しております。

自分の所から口座開設してもらったトレーダーには末永くトレードしてもらい 尚且つ 稼いでいってもらいた

いです。 じゃなければ こちらも収益でませんので。 なので お互いWINWINにと考えていますので

出来る限り 有益な情報や、 自分がいいと思ったトレード手法など 提供・アドバイスしていければと思って

います。

まぁ 単純に トレーダーが欲しい情報・手法を提供する代わりにXM口座に集客して 自分の報酬とする

てだけの話なんですけど・・・ なので 自分が試して良いと思ったことしかお伝えしないし、 逆にそうしない

と意味ないですからね。 


アフィの宣伝になってしまったけど、 まぁ お許しくださいww   

下記リンクから 口座開設してトレード開始して頂けたら自分が出来る範囲で アドバイスなどさせて頂きます



 


XMパートナーになってアフィリエイトプログラムに参加しよう


詳細はこちらの記事から⇒  





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK