FXとアフィリエイト

7ab4b4b0-1024x716



FXといえば 国内・海外問わず トレードすることで自己資金を増やしていく事が一般常識。しかしながら
アフィリエイト の世界に目を向けると 海外では 特にFX関連のアフィリエイトが高額報酬であることが有名。

トレードするだけが 資金を増やしていく方法というのは もはや古い考え方なのである。

海外FX業者の多くもこのアフィリエイトに力を入れており、 特にXMアフィリエイトは格が違うといえる。
 
トレードでも アフィリエイトでも 満足な結果が得られていないあなたにとって またとない機会といえると思う。


このXMアフィリエイトに集中すれば 他のアフィリエイトより数倍、もしくは数十倍稼げる可能性が容易に想像することが出来ると言える。



アフィリエイト、もしくはトレードで月収100万円を一つの目標にしている人は多いと思うけど、このアフィリエイトなら決して不可能な話ではないと言える。



XMアフィリエイトで給料の〇倍に

o0615038613766166865

XMのアフィリエイトで稼げるかは管理人である自分が一番理解している。実際体験しているからだけど。詳しい金額などは載せることはしないが給料の3倍以上になるのは普通かもしれない。多い時はもっとだ。XMアフィリエイトは稼ぐことが出来る。それだけは言える。ただ管理人の場合その資金を相場で飛躍的に増やすまでに至っていない。そこが痛いところだけど。


XMアフィリエイトは何故稼げるのか?

稼げる理由としていくつかある

  1. 継続報酬  ライフタイムコミッション
  2. 爆発的に稼がせてくれる10lotトレーダーの存在
  3. 同じくトレード回数の多いスキャルパーの存在
  4. 国内はにないXMの大きなメリット


理由①継続報酬 ライフタイムコミッション

ライフタイムコミッションの事はご存知だろうか?これは獲得したトレーダーがトレードを続ける限りあなたにも永続的に報酬が入り続けるシステム。

XMアフィリエイトは このライフタイムコミッションだ。一度獲得したら あなたが何をしていようが報酬が発生し続ける夢のような仕組みなのである。
 


理由②爆発的に稼がせてくれる10lotトレーダーの存在
 
獲得したトレーダーの中でも多くの報酬をもたらしてくれる存在である10lotトレーダー。実際彼らが1トレードで50万通貨や100万通貨で取引を行うだけで50USDや100USDの報酬を与えてくれている。

そんな彼らのようなトレーダーが1人でも獲得できているとしたら・・・月収20万円も夢ではない。



理由③スキャルパーの存在
 
10lotトレーダーに匹敵する強者トレーダーである彼等。 トレード手法の違いにより報酬額も当然変化する。仮に1lotのスキャルパーが1日に10回の取引をすれば 10lotトレーダーと同等になる。スキャルパーの多くは1日に平均50トレードほど。多くて100トレードするトレーダーもいる。それだけで500USD以上の報酬となる。

そんな彼らを1人でも獲得できたなら・・・・  想像するのは容易だと思うけど 月収100万円はかなり現実的であることがお分かりになると思う。




月20万円稼いでくれるトレーダーを2人集めたら? 3人? 4人? スキャルパーが 1日に50回のトレードを1lotで?3lotで? 更には日に100トレードをしてくれたら? XMアフィリエイトなら難しい話ではない。あなたが考えているより現実的で簡単に思えてきたのではないだろうか。
 


理由④国内にはないXMの大きなメリット

 
XMにはメリットがたくさんある。いくら稼げるアフィリエイトだからといって人にお勧め出来ないようなものであれば意味がない。XMは極めてクリーンだ。数ある海外FX業者の中でも確実に安全・安心優良なブローカーであると言える。


その上、海外FXしかない様々な恩恵を受けられる。そんな優秀なFX会社だからこそ自信を持って紹介出来る。


XMのメリット

  1.  レバレッジ888倍
  2. 追証なし、ゼロカット方式
  3. 無料ボーナスあり
  4. 入金ボーナスあり  
など多くのメリットがある。 これだけのサービス提供をしている会社であるがその他にもまだまだたくさんある。ここでは全てを語りつくせないほど。

今回は上記メリットについてのみ触れようと思う。




XMのアピールポイント
 

①レバレッジ888倍

国内のFX会社では最大レバレッジは25倍に規制されているのが現状。昔は国内でもハイレバレッジでトレードが可能だったことさえ知らないトレーダーもいる。資金が少なくてもトレードを行えるのがFXの魅力の一つなわけだが規制開始後に始めたトレーダーはその醍醐味さえ味わえない状況である。XMなら888倍のレバレッジを生かして可能性を大きく秘めたトレードが出来る。それが一番のメリットである。


②追証なし


口座残高がマイナスになっても追証がない。FXトレードを経験している人ならお分かりと思うがファンダメンタルズでの為替レートの大きな変動というのは必ずあるといって間違いはない。それがいつ起こるかは誰にもわからないのだが。そのような場合であっても預け入れた証拠金以上に損失を被る必要がないというのは大きなメリットと言える。


③無料ボーナスあり

 
XMは新規に口座開設した場合に 無料で使える3000円のボーナスが付与される。レバレッジ888倍のXMであればこのボーナスのみでも十分なトレードをする事ができる。0.1LOTでの取引も可能であり、お試しトレードにも最適であり紹介する上でのメリットとなる。


 

④入金ボーナスあり


入金額に応じて20%以上のボーナス証拠金が付与される。初回入金ボーナスや時に100%ボーナスキャンペーンまである。少ない資金で始めるトレーダーであれば納得のいくサービスである。


XMアフィリエイトの報酬


 実際にXMアフィリエイトの報酬体系はどのような感じか簡単に説明しましょう。XMの報酬は上記であるように紹介したトレーダーが取引をした場合に発生します。その発生報酬は、あなたが獲得したトレーダーの人数で決定される。簡単に言うと獲得人数がある一定数毎 基本となる報酬単価も増減するという事。以下が参考目安。

 

XMの紹介人数 報酬(USD) 1USD(100円)
0人から2人 3USD 300円
3人から9人 7USD 700円
10人から29人 8USD 800円
30人以上 10USD 1000円

獲得人数が増えれば報酬も増える。一度増えた報酬ランクは減ることがない。


3人集めることが報酬アップの近道

 
早い段階で3人集めることが出来れば10万通貨あたり7USDの報酬が得られる。どんなアフィリエイトよりも魅力的であるといえると思う。

知り合いを紹介しても良いし、自分で口座を作っても良いだろう。またアフィリエイトのためにどんどん良い記事を書いていき、獲得人数増加に力を注いでいこう。そしてあなたの成果を担当マネージャーに報告をしよう。



XMの報酬の受け取り
 

アフィリエイトの報酬確定は毎日


XMアフィリエイトの報酬は基本毎日確定する。多くの他のアフィリエイトのように報酬確定まで時間がかかるというようなことはない。散々待った挙句 未承認などというケースもまず無い。トレーダーが取引した時点ですべてが報酬確定となるからだ。ただ確定した報酬を確認するのに2日かかる。例えば10月1日分の確定報酬は10月3日の朝6時頃に反映されるという具合だ。


何もしなくても報酬が上がってくるという事実にあなたは喜びを隠すことが出来ないだろう。


報酬上限は無し


XMアフィリエイトの支払い上限はない。 国内、海外問わず月に数百万円または数万ドル稼ぐアフィリエイターも存在するが 問題なく報酬を受け取っている。


報酬受け取りの申請


報酬受け取りの申請はアフィリエイトのメンバーページから行う。毎月2日~6日までと期限が決まっている。その期間内に手動で毎月申請する方法もあれば、IB担当マネージャーに予め出金先を申請しておいて自動振り込みとする方法もある。申請後実際に振り込まれるのはその月の中旬頃だ。



自由を手にするために

もしあなたがXMアフィリエイトで満足な成果を上げることが出来れば、あなたが日頃何をしていようと毎日報酬が入り続ける事になる。生きていくためのお金の心配がひょっとしたら嘘のようになくなるかもしれない。そうなった時あなたは一体何をするのだろう。趣味に没頭するのか。または今まで行ったことのない場所への旅行に自由気ままに出かけるのか。あきらめていた夢をもう一度追いかけるのも良い。


継続的に入る報酬はあなたの人生を一変させる。一度その仕組みを作り上げることが出来れば人生の選択肢は一気にそして大きく広がる。それを 人々は『自由』と呼ぶ。


そんな自由を手に入れる最短の道が XMアフィリエイトにあるのかもしれない。



XMアフィリエイトの仕方
 
bandicam 2016-11-24 19-28-34-121


まずこちらから登録しよう 登録時にログインID(メールアドレス)とパスワードを設定。それらで管理画面にログイン出来る。


アフィリエイトのリンク発行

 
XMパートナーとなるとアフィリエイトするためのリンクもバナーも全て用意されている。様々な種類のバナーの中からご自分の気に入ったものを選んでWEBサイトにコピー・ペーストするだけで載せることが出来る。また広告を載せるサイト毎にラベルを変えられるのでどのサイトでインプレッションがあるか、クリック数はどうか、トレーダー獲得数は、そしてどのくらい報酬が上がったかなどを日別、月別で詳しく確認が出来る。


報酬確認

 
報酬はトレーダー別で毎日確認することが出来る。どのくらいのトレードをしたかなども勿論確認できる。MT4のIDで識別するシステム。どの通貨を何万通貨で何度取引しているかまで把握することが可能。


まとめに

 
XMアフィリエイトはあなたに継続的に報酬を与え続ける。XMアフィリエイトだけで月に100万円以上の収益上げることがひょっとしたら出来るかもしれない。ライフコミッションという報酬を今真剣に考えるべき時が来ているのかもしれない。





XMパートナーになってXMアフィリエイトプログラムに参加しよう。
 

今すぐ登録をしよう。  登録は驚くほど簡単。

XMのパートナー アフィリエイトプログラムに参加する。
 
 
  


-------------------------------------------------------------------------------

当ブログから XMなど口座開設してくれると 非常にうれしいです!


自分自身のトレードはもちろん当たり前ですけど、 アフィの活動も正直なところ実益を期待しております。

自分の所から口座開設してもらったトレーダーには末永くトレードしてもらい 尚且つ 稼いでいってもらいた

いです。 じゃなければ こちらも収益でませんので。 なので お互いWINWINにと考えていますので

出来る限り 有益な情報や、 自分がいいと思ったトレード手法など 提供・アドバイスしていければと思って

います。

まぁ 単純に トレーダーが欲しい情報・手法を提供する代わりにXM口座に集客して 自分の報酬とするっ

てだけの話なんですけど・・・ なので 自分が試して良いと思ったことしかお伝えしないし、 逆にそうしない

と意味ないですからね。 


下記リンクから XMの口座開設して 50ロット取引した方に 無料レポートをプレゼントします。
無料レポートの内容は ロウソク足トレードからライントレードなどいくつかの優位性のある手法をランダムにお届けします。
※プレゼント条件に満たした方はメッセージよりご連絡ください。
無料レポートご希望の方はこちらから事前登録でも構いません。詳しい方法をお知らせします。



  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK