悪い癖



image


昨日は 悪い癖が出てしまった。  普段ショート狙いが多いのに このようなときに限り




ロング、ロング、ロング。  要するに 短期的な 地合いに 刃向かった選択をし続けてしまうということ






今、ドル円は下がれば 買いでいいけど  当然 大きめの調整場面もあるわけで。。。






そんな時に 押しの深さを冷静を 図れず  ポジっては 切られ、ポジっては切られを 




続けてしまうというどうしょうもないことを してしまった。。





履歴では プラスだけど   最後のほうで  ナンピン MAX!! で これが 数ピピ




取れただけで  その前は 損切りばっかでした。





時折 こんなのを  やらかしてしまうから  ダメなんですよね。。。






色々手法 考えてたり ルール決めてても これじゃね・・・   反省。。



ダメダメだったから  簡単になります。  



こんな感じの  昨日の トレード結果でした~



それでは また!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK