やってしまった。。。   爆損です。。。


10月をプラスで終え  さらなるプラスを!って意気込んだ11月スタートで 大きな損を出してしまったw



こんな感じで 毎回同じことして 退場してるんですよね~~



通貨は ポンド円。 129円天井つけて 下がってきた辺りで ロングを張ったのが 悪夢のはじまり。


いつも逆いくんだよね~  センスないよね~~  


最初の損切りで 30万いったんだったかな?


でそのあとも  しつこく 100枚ロング! これもダメで・・・


一瞬プラテンしたけど  ちょうどそのときチャート見てなかったw


10万プラスの最後のチャンスを逃がしてしまった。


結局最後まで いいとこなく あきらめて 損切りしたんですよね・・・

合わせて  70万くらいやってしまいました。。。



なんでいつもこうなるのか・・・  

取り返そうと  100枚張ったのは いけなかったな~~


で、そのあと 木、金と  12万、4万と 取り返して の 今の状況なんですけどね・・・


まだ だいぶ やられているままです。。。


金曜もなんですか あの急騰は。。  もう心が折れてしまいます。。


もうダメかもですが もう一度 来週から 気を取り直して トレードに向き合っていこうと思います。


でも 来週はアメリカの大統領選挙なんですよね。。。 どうなることやら。


レバ規制も入るし、 危険度MAXな週になりますよね~~  出来る限り 注意して トレードしないと。。


それではまた!


 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK