f5246dd11fa1fd9f5c91a92db2048355_s




おはようございます。 今週は昨日が初トレード。

タイトルにもあるように 本当に 自分に嫌気がさすほどの トレード内容でした。


以前から何も 変わってない、変えられていない  同じことの繰り返しです。



通貨はおなじみの ポンド円。 東京時間から ジリジリ高値付けていってた。


どこで 売ってやろうか?ってチャートを見ながら 考えていたけど。。

こーゆー上げ方、ほんと嫌だなって感じる。 相当強く感じるし・・ビームらしいビームもないし。

売りたくても売れる感じじゃないよね。


結局 131.14からの Fib50%あたりまで 引き付けるかたちになった。


そこまで来ても オーバーシュートとはっきり分かるプライスアクションなし。


はっきり分かるまで 待てなかったな~。 Fib50%でのレートの動きを確認してからにすれば良かったって

後になって思う。 遅いけど。



ライン手前での小動きで 落ちるかなって判断したのは 間違いだったわけです。


後になってみれば ラインで 2度 はじかれてる。 ここまで待つべき。



で早すぎたエントリーのため 逆行され たまらずナンピン・・・・ 127.59 127.72 127.86って感じで

今回は 合計40枚になった。

bandicam 2016-10-26 08-29-31-450


含み損のまま レートは上つついてる感じが止まらない。。


下げ始めの兆候すらなし。  こりゃ やられたっぽいな。


また いつもと同じだ~~w  って思ってたら  20時で ようやく それっぽい動きが出てきた。



あとは どこまで 下げるか?って感じなんですよね。


今になってですけど 放置してれば 爆益だったわけですよ。



ただ 下げの兆候でるまでに かなり メンタルやられていたわけです。 


127.6あたりで 下げ渋りが見えたところで決済してしまった・・・・ 30000円の利益のみ。

なんで ホールド出来んのかな~ww  自分が嫌になります。


決済後 仕事場だったんで、それ以降チャートを見ることが出来なくなりました。


しばらくたってから 確認したら・・・・・  12○.88か。。 やっぱ上がったか  ・・・・てか 126.88!!


えっ====w   1円さがってるじゃん!!   まじかーーーっって感じです。



ほっときゃ いくらになってたんだよww   40万だよ。。。    幻の40万ですけど。。



毎回本当に  よく同じこと やってるなって自分でも思います。


負けないだけ 良かったなんて 正直 思えないです。。。

そんな感じの 昨日のトレード。。  


今日もダメトレードで チャートに 向き合いますが  何とかそのあたりの間違った行動を改善していきたい

ものです。  

 昨日結果  プラス30000円  それではまたブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK