image


おはようございます。 昨日のトレードになります。

 一昨日の上昇後の横横相場から 下落しはじめたので 戻りを待って エントリーを考えた。


東京時間のお昼頃から ショートでエントリー。  動きが それまでとは 打って変わって

ジリジリ相場。正直ストレスだらけだった。


ただ 上がる勢いもない感じだったので しばらく様子見。



欧州時間まで 方向性が出るのを 待つことになった。



欧州勢は 売りから入ってきたので 利が乗ってきて とりあえず 一安心。


あとは 利確をどうするか・・・連日になるけど またやってしまった。


127.2あたりまできて いったん反発が 見られたため  決済してしまった。。。。


31pips。  そして レートは  最後のオーバーシュート。。。126.9までw
bandicam 2016-10-19 15-22-52-219


毎度毎度  同じことよくやるわ。。  ガックシな気分。


しかも そのあと  昨日のポンド円は  結構上下に動きがあって。  


そんな時なのに  その後ノートレードw   


上手な方なら  数百pips取っててもおかしくない相場でしたよね。。


50pipsくらいの レンジだったし。  なんで もっと取れるときに取らないのか。。。。


今日は  何となく やってしまいそうな気分  大ケガだけは しないように


落ち着いて トレードしようと思います。

昨日 プラス 31000円  ではまた!
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK


        本日の相場状況


今日のポンド円ですが  1時間足で見ても 高安切り上がりできてる。

昨日の押しを見ても126.6付近から上昇の流れ。



128.15からの下降トレンドライン付近が だいたい 127.30~40付近 また Fibの50%付近でもあるので

そのポイントあたりでの 値動きによって ロングorショート をきめてトレードしようと思います。






 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK