613af583b42f59784afa40b9fb606800_400



おはようございます。


いや~~  やばすぎるでしょ? ポンド。。


8時近辺  ちょうどチャート監視してたから ポンド円の スーパーナイアガラの一部始終を


この目で見てました。 なので 被害には あってないんですけど。。 助かったというべきか・・


昨日 レートが上昇してて 132円付近で また 頭打ちの状況にはなってたんですけど

bandicam 2016-10-07 08-00-38-275


自分 ロング目線な状況でした。 というのも 131円付近で ラインがあり それ割れないと短期的に

あげてくるかな~って感じてて。  そんな感じだったから 昨日のトレードも 明確に 131円割れずの

リバウンド期待で NYタイムだけど 131.29でロングを取ってたりしてた。。



で早かったけど 131.5で 20pips  決済で 少しもらってました。


チャートは その後 ジグザグ上昇して  131.7あたりで叩かれてた。。


で、この時 132.2から 徐々に 下ってきてるから やっぱり ショートかな~って感じもしたけど  


その後 ノートレード。。



自分的には もう一度  下で サポ見てからって考えてて ちょうど 131円付近に

Fibの 23.6% (下の画像のオレンジのライン) があるんですけど そのライン明確に割れなくて 反発切

り上げになれば ロングって考えてました。。。 



朝起きて チャート開いて 確認。 やっぱ落ちてきてるのか・・


で131.1あたりで  下押し中の状況でした。  割れなければ ロングかなって。。

bandicam 2016-10-07 08-03-21-087

画像の青の下降トレンドライン明確に 上に抜けてたら 確実に ロング張ってたかな。。。


けど割れれば・・  当然ショート。  大局的に EU離脱問題で ポンドは ぶっ壊れるわけだから。。


数分見てて。  チャートに異変が!!


あれれ、 131円割れたじゃんか~って感じて それにしても 若干強いな~って。


もうちょっと 下に落ちて 131円に戻ってきたら ショート打つかな~と。  

次の瞬間!


bandicam 2016-10-07 08-58-56-651


ど===ん!  ガラガラーーーーッ!!  ってw


なんだこりゃ~~~~!!   124円って・・・・・


助かった気もするし。 いや 損したのか・・  ショートしようとも考えていたわけだからww


なんにせよ  ポンドって。。  殺人通貨だなって 改めて感じましたよ。。



こんなことが あるわけだから しっかり ストップ入れた トレードは 必須ですよね~


てな感じで 今日も 自分のペースで トレードしていきます。

昨日は20pips     20000円


ではまた。





 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK