images (2)


まず 昨日のトレードなんですけど、夕方まで チャートちょこちょこ見てて それ以降は できなかったです。

昨日のブログ更新後 東京午前の様子から1本目のエントリーまでを動画で記録してます。

 

結局 その後のポジションはどうなったかというと 日銀指標でえらいことになりましたね。


1本目のポジションは エントリー後 逆行されましたが 132.2を上抜けず、想定通りにじりじり下げていって

含み益の状況で いったん オーバーシュートしてた。131.3くらいかな?


あの後 リミット変更でしてしまって 131.2あたりだったか・・ そのあたりに変えていて。。


それで刺さらなかった。



で、お昼の指標発表に近づき 値動きも荒れてきましたよね。  132.2あたりでかなり 売り方の抵抗もあっ

たけど あえなく 損切。。  


で  指標で 上下激しいレートの動きの中  上がっってから 落ち始めたところで、2本目ショート。

132.15あたりか。  


こんなときのチャートは  上がれば落ちるし、下がれば上がるからww


でも  これも レートにのブレの動きで カットぉ~。  くっそーー  トータル -50pipsくらいか?


で再び 131まで下げてきて 下げ渋りが見えた131.6あたりで  挽回のロングーー!


これで 132.6でいったんポジションを閉じた。


bandicam 2016-09-22 16-37-50-236

でも  レートはその後も ぐんぐん 上昇していきましたよね。  取りこぼしは仕方ないかな。。。

133手前で上げ渋りが見えたから  こりゃ 落ちるでしょ?ってころで 勢いのみのショート!


下がらずww   もう一本。。  ・・・・・・  まずいねこりゃ。。


しばらく放置。   夕方 チャート見ると  少し落ちてきた。  まだまだ落ちそうだけど 何があるかわかりませんからね

132.6あたりで 決済。  


といった感じの 昨日のトレード。。   あまり良いトレードではないけど とりあえず プラスで終えた。


NY入って ものすごく落っこちてたみたいね。  なんだかな~。


チャートに ポジション結果が表示される インジいれてるので  どんなだったか 確認してみてください。



で、今日はどうなるのか。。落ちてからの 反発状況に 現時点ではみえるけど。


後で 今日のトレード前の動画 追記するかもです。 よろしければ また 確認してみてください。


ではまた。




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

今日のブログの続きです。

とりあえず動画アップしておきますね。 夕方のポンド円のチャートの様子。そして 19時前にエントリーする

所までです。

  

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK