images


どーも おはようございます。 5か月振りのブログ更新となりますね。

本当に気まぐれなんですけど また 頑張ってブログ書いていこうかと思っております。ってか誰も見ていないか。。


4月以降どうしていたかというと・・トレードは 続けていました、けど うまい具合に勝てなくて。。。

ブログ更新が止まったのも 皆さんの想像通りの 散々な結果で 負けまくって 退場となった事が原因です。。


去年の今くらいの時期から 年初まで 少しは勝てていたんですけど そのあと  ひどい結果でした。


色々考えましたけどね・・・  5月なんかは 完全に チャートも見なくなったりってのもありました。


 トレードって 自分との戦いですよね。。 負けてしまうのも 誰のせいかって、自分のせいなんですけどね。



でも続けることで 気づくこともあったり。 今の状況は正直 勝てている、とはいえないんですけど、以前とは

少し違った トレードになっているかな。


ここで あまり 自分のトレード手法?のこと ほとんど書いたことないのだけれど、 どうなんでしょ?


これからは 自分の為ということもあり 少しそういったことにも触れながら また 動画も付け加えながら

トレード結果、エントリー前の予想・戦略だったりを記録していこうかなって思ってます。


今現時点で 考えているのは  その日のチャートで 動画取りながら こうなったら こうするというような

戦略を 動画で記録。 エントリーポイントが直近であれば そのまま記録。  そうでなければ 翌日に

結果とともに ブログ記事にて綴る。 併せてその日の戦略もまた動画で記録。


といった流れで 進めていければいいかなって考えています。 


そんなこといって また 途中で はい、さよなら~ってなる可能性はなくもないんですけど・・・・



取り急ぎ 今の心境を 久しぶりのブログで書いてみました。  



 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK