f5246dd11fa1fd9f5c91a92db2048355_s

昨日のトレード。 午前の東京時間からのことだけど・・・

ポンド円で いきなり 思いっきり担がれた。 昨日のブログでも書いてたが ナンピンで何とか切り抜けた。


でも ナンピンはしないと決めていたんだけど・・ 簡単にルールを破る。自分自身がなってない。。


ポジションとる前にカットするポイント決めても だめだ。。 切れない。もう病気だな。


で午前のこの急騰は結果として 助かった。 この時点で プラス14000円。

相場に助けられただけで 抜いた感じは全くない。 これで東京終了。


そして 欧州時間。 ここも全く同じだった。 もう 自分が入れると 逆噴射するってのはお決まりのような感じだ。


しかも 一番浅いポジションなんか130pipsほど 含み損状態になるまで 担がれた。


上昇の勢いが強かった。途中で数度 増し玉。。けど 上昇止まらず。 心が折れた。


こうなると 必ず もう放置でいいとなってしまう パターンだ。

何度も切ろうかどうか 迷ってた。結局 放置となった。

相場に遊ばれている感じ。 むかつくな~という感情でいっぱいだった。 


そして今度はそれまでの急騰が 嘘のように  落ちだした。すべてのポジションのアベレージレートを

若干下回って プラテンしたところで 決済。 2度目も助かった。 これが 結局16000円。


でも そのあと さらに 落ちていた。 全も以上に落ちてた。   痛い目くらってホールドはなかなか

出来ない。 持ってればって思うけど 出来ない。それが出来てれば 今頃・・・



まったくトレードの状況を変えられないでいる。 来週はどうなるか。

昨日 プラス 30000円で終了。   では。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK