s_221579221-680x454 (1)
                 引用    http://eitopi.com/

昨日のトレードだけど・・ 午前から負けてた。いつもの負け方だ。。


で、夕方からまたトレードしたけど、マイナス10000円を取り戻すべく、コツコツとトレード。それでいいのかもしれない。どうなんだろ。。

0.1ロット固定で 10pipsいくかいかないか程度で利確。 それを何回か積み重ねてマイナス3000円のところまで

取り戻すことが出来た。 前はこんな感じだったような気がするな・・・値幅狙うようになっておかしくなったのかな・・



 雇用統計はスルー。。どうせこんなトレードしてる今 雇用統計で参戦しても大やけどするだけだ。


でしばらくたってから参戦。ドル円で 下落少し取れたが、最後112円あたりで ロング。



これも あっさり損切になった。  値動きはよくわからないままだ。 何となく行けるかなって思ってポジション

立てれば あっさり逆行。。 いけるような感じ、でもまたやられたら。。なんて考えていると 素直に思惑の方向へ・・・



なんなんだろう・・・  



そんな中 一応今までも決めてたルールはあったが それとは別のやり方で やれそうな感じになってきてる


来週からそれを 実践してみようかと思う。 自分自身が崩れたらそんなの考えたところで一緒なのは変わらないけど。



とにかく1日2万~4万取れるだけでも全然ちがうんだけどな~。


来週どうなるのか。。 昨日結果  マイナス5000円負け   ではまた!  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK