images (23)


月曜から トレードはしてた。 早速持ったポジションが  早くも 上抜けされ 真っ赤。。


切るにきれず ホールド。  160円台で ポジったショートだったが レートはトレンドに乗ってぐんぐん上昇。

161円に突入し、またしても カットせずナンピン発動。。   なぜいつも同じことを。。



含み損はみるみる膨れ上がった。。  またやってしまった。。  このまま強制ロスカットか。。。



それでも ポンドは許してくれない。。  全てを喰い殺すまで 上昇するつもりみたいだ。



 
 162円まで登ってきてる。  どこまでも上がるような気がして 焦りも出てきた。  ここまでか・・


と思っていた。   けど 昨日午後 少しだけど  落ちてきた。   助かるチャンスなのか?



ここまで  ダメトレードをしている プラマイゼロで  上出来だ。。  って思ってた。  運よく


レートは更に 落ちてきている。  先の 安値付近まで 粘ろう!  



161.4あたりまでは くるだろう。    トレードすべて 値ごろ感。。 こんなことやってるから負けるんだろうな。



ある程度下落したところで 全決済。  何とか プラスが出て終わった。



今日からのトレードも 同じように何も変わらなければ   いつまた やられるかわからないな。



とにかく 昨日決済で救われた。  プラス27000円で終えることが出来た。ではまた。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK