ダウンロード (5)


昨日のトレード。

ポンド円で  欧州入りからの下落に飛び乗ったが  そのあ とが続かず。。。



10pipsで利確。  で、いつものように  少ししてから  さらに落ちるというお決まりのパターン。



で、 その後は 夕方の用事で  トレードできず。  レートは  上昇していったみたい。



けどNY時間で下落再開。。  そこもトレードしていない。

158.7付けた後  158.8でロング入れた。  やっぱり 逆張り。か・・・ストップ入れて 

就寝したが  当たり前のように  刈られてた。


トレード  いけるかなって思って  様子見ると  思惑通りになるし、 いざポジション持つと


あっさり 逆行して、損切。。   こんなのばっかりだ。。



昨日結局  -1000円  で終わった。


今日も負けそうな気がする。。。ではまた ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK