スポンサーリンク
週明け 月曜日  トレード結果です。



先週からのトレードについての 反省点など  一切生かすことができなかったといってもいい。



昨日 トレードは  夜からだった。 チャート自体  ちょこちょこ日中からみる時間はあった。



諸事情で  完全に  時間に ゆとりが持ててから  トレードに臨んだ。




けど・・・・







ポン円で  下落からの  反発上昇の局面。




160円台から  結局162円台まで   戻す形となったわけですけど

bandicam 2016-03-08 07-42-01-052


高値から安値 の戻し  50%ライン  もしくは61.8%ラインに 注視してた。



半値戻し  あっさり上抜け。  指値で  61.8%のちょい上で セット。



ポンド・・・・狂ってるな。。  簡単に上ぶち抜けれた。。  




これで  また  自分も狂った。。  ナンピン。  さらには  マーチンまで。。。。




ほぼ  思惑と  真逆なわけだから  負けたといってもいい。。  というか  死んでるね。



レートは   162円 を 割り込んできた。  生還できるっぽい。。




またまた  ちょいプラスがでたところで  決済。。   




これでは  また 同じことを必ずするだろうな。  死期は近い。。



昨日プラス17000円。    ではまた!
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK