ダウンロード (12)

はぁ~溜息しか出ない。。

昨日のトレードですけど。 東京時間でポジション持った。

ポン円で下落から 160.4でサポートからの跳ね返り上昇。

ネックライン近辺、161円ちょい上に 指値ショート置いた。 ぐんぐん上がってきて 刺さった。


上昇とまらず もう一本。 ショート。 完全逆張り だから 短期決済。

落ちてきたから 160.8後半で 決済 


ここは 何とか取れた。 23000円。


で欧州時間で 高値更新161.4から 下落。上に下にジグザグしながら 160.6付近まで落ちた後

の急上昇そのてっぺんでショート。  ここもうまくはまった。


が、5M ローソク 2本も取れず  早利確。。いつもの事だ。

こーゆー時に玉増やせばとも思う。。


これでトータル46000円


雇用統計。 見てたが 全然はいれずww   

で流れが上にきてて  162で待ちかまえ。

節目だからと指値置いたが  うまくはまらず。 上にはねられ ロスカット。


昨日トータル26000円プラスで 終わった。  

全然トレードしてないし。。 なんかダメだ   反省することは同じだから

とにかく  チャートに向き合って 来週も頑張るしかない。 





  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK