images (12)

おはようございます。  トレード結果ですけど・・

やっぱり上手くいかないです。 完全逆張り 意地になってるのかな。

ショート狙い。。 ロングすればいいのに。。


昨日は東京時間 ポン円で159.9あたりで さっそくやってしまった。

上昇トレンドだから 素直に目線ロングで押し目買っていけばって頭でわかっても売っている自分がいた。 

そんなに時間かからず 吹上げくらってカット。


次は欧州入りから。 同じ感じで160.33でショート。 他情報では161もう一回試すって。

それはそうかなって思ってても ショートしてる自分がいた。

でこれも 160.6でカット。 もうだめだな。


で意地になって そのレート近辺で もみ合いになってるところで  またショート。

大きくは落ちることないとは思ったけど 160.4割れまで押しあるかなって。

でも一回目  160.6割れで 猛烈な押し目買いで建値カット。18pipsいってたけど。

2回目 押してきて でもやっぱり押し目買い強く リバってきて  薄利決済。

で決済後  160.4割ってたww  勝てる気がまったくしない。。

今日もポジれば負けるのだろか・・・

昨日結果  -43000円     では。  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK