昨日のトレード結果。

ポン円 すごいね~上がって落ちてw

まともにやってたら 思いっきりやられてると思う。。

で、昨日は21時辺りからトレードだったと思う。日中なんにもやってない。

一本目はユーロ。欧州に入ってから東京高値上抜けてなくて 

ポイントきたからショート。1.08210。狙いは当然1.08割れだったけど。

相当サポート強いよね。まいった。。 でこりゃ下がらんと思って1.0811で決済。
bandicam 2016-01-13 21-55-08-376

ここで目線変えられず。 ロングサインは出てた。でもスルー。

結局そこが起点で上がっていった。ん~  こーゆー所でドテンLだよな~。

でもう一本はポン円。

ポン円も上げ下げ激しいから どうしようか考えてたけど。

 東京高値あたりまで欧州で付けた後の下落。一気に落ちてるww

ここはチャートも見ていないけど こんなん取れればいいんだけど・・

そこからリバで戻り売り。サクッと25pips。

170.54ショートを170.3で決済。短期目線は危なかった。上がっていったから。。
bandicam 2016-01-13 22-57-35-064

でも そのあとまた下落してるけど。

悔やまれるのは 171.03とか付けたあと。上げ渋って170.9でサイン出てるけど

乗っかれてない。まだまだ自信が足りないんだよな~

いろいろ反省点多いけど しっかり見直して トレード向上につなげたい。

トータル 35000円プラス  今日もがんばります! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK