【7日間限定】
証拠金10,000円プレゼント!

10,000円で即トレードが行えます!
入金不要&利益分出金可能!
リスクゼロでGEMFOREXを体験!



週明け月曜のトレードですが ちょこっと取って終了です。

先週は月曜しかトレードしていない。ちょこちょこレートは見てましたが トレードできない状況だった

んで完全お休み状態でした。

数日トレードしないだけで やっぱり流れがわからなくなります。

今日はトレード再開ということもあり 慎重にと考えていました。 


夜9時くらいからトレード開始していますが、結局ユロルとドルカナで1トレードづつで終わっています。
bandicam 2015-12-15 01-02-28-763

bandicam 2015-12-15 01-01-56-094

いつもそうですが あまり利を伸ばせなくて 早めの決済でした。両トレードともに後から見ると

完全逆張りになっていますね。。 流れに乗れるようにトレードしていきたいと思う。

 結果としては ロット少な目にしてナンピンしちゃってますが トータルプラスで終わっています。

pipsだと30pipsくらい  金額だと2万弱です。

普段10万通貨でのトレードで場合により20、30万通貨にしたりですが 今日は 5万通貨とか2万通貨でやりました。

明日もプラス出るようにトレードしていきます。  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK