【5日間限定】
【10,000口座達成記念!】100%ボーナスキャンペーン

photo
祝】10,000口座達成記念!5日間限定で感謝感謝の最終キャンペーンを開催致します!新規口座開設で5,000円、入金額の100%ボーナスをプレゼント致します。5万円入金で10万円が、10万円で20万円が、30万円で60万円が・・・100万円なら200万円が口座に反映されます。5日間限定となりますので、お急ぎ下さいませ!



昨日のトレード  2トレードのみ

ポン円でのトレードとユーロドルでのトレード。

とにかくユーロドルでのトレードが疲れた・・ 今さっき 起きてチャート見て ポジション残ってた

から8pipsで決済しといた。もっとガツンと下げてほしかったw 自分の希望言ってもしょうがないが・・



ポン円は欧州時間でエントリー。ツイッターでも書いてるけど186.120でショートをポジった。


185.994で決済。12pipsだった。 その後レンジっぽくなってたがよくわからなくてノーポジ。

bandicam 2015-12-07 21-16-29-076


フィックス前だったかで ユーロドルSエントリーしたんだけど ポン円でそのままホール

ド継続でよかったんだな。。185.4辺りまでおちてるしww



でユーロドルで ポジション持ってすぐ逆行。やられたな~って思ってたんだけど、なかな

かストップまでいかない。。 なんだかストレス溜まる。

目線完全間違ってたんかな。。  でも1.08441で入ったんだけど上げようと何度か試しにき

ても1.0860上抜けできずだから 下げじゃないかな・・(そう思うならショートホールドしとけよ!)

bandicam 2015-12-08 06-59-11-572


さっきユロルを8pipsで利喰ったが この後いつものパターンで もっと 下げる結果になる

んでないの?


まぁ 動きある時に様子見して いざエントリーすれば ヨコヨコになり、決済すりゃもっ

と伸びるってことは よくある事だから。 こんな日だったと思うしかない。


でも取れるところで取っっておかないと 損切連発したら トータルで負けることになりか

ねないからちょっと考えないとだ。



結局昨日からのトレードはトータル  20.6pips。 今日もこれから 東京時間からチャンス

目がきて入れそうな所があればトレードするかも。 その時は ツイッターで 呟くかもで

す。   では。 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK