11月30日まで 期間限定100%ボーナス



金曜のトレード。 いつも通り 欧州までは様子見

東京終わりから欧州序盤にかけて 動きが出てきた。ユロルは上にポンドも下値を探ってきた感じ。

素直に ラインブレイク でエントリーで 正解だったみたい。けど 急落って動きでもなく

指をくわえて見てるのみ。。  ちょっと目を離してる間に ユロルもポンドも 大きく動いてる。


 夕方から 仕事があるため 気持ち的に 一本くらいトレードしておかないとというのもあり

焦りが出ていたと思う。 ここまで動けば逆張り狙えるかな、って安易気持ちがすでに間違っているけど。 

短期トレンド転換を確認するまで 待ってられないし。。時間がないから

で、ポンド円で落ちたところで 一応タイミングみたつもりだけど 一本目をロング。

更に下に掘る  2本、3本 ホイ!ホイ!と エントリー。


ちょいと 耐えた後 戻った所で 早逃げ。

bandicam 2015-11-28 15-31-36-387


5pips,6pipsと-0.9pipsと 計3本での結果です。いつもの通り レートはもっと動いてるし

取り損ねてる。 また トレード出来ない時だけど チャートみたらユロル、ポンドも かなり

値幅大きく動いてる。 なんだかな~


とにかく ルールを守れないことが 問題だから その辺り 意識しなければ。

ちなみに今 使ってるGEMFOREX スプレッド広めで スキャするにはちょいと厳しめ。

ポンド円で3pipsです。ユロルで2pips    まぁでも一応やれてるから 問題なのはそこじゃない。



来週からしっかり稼いでいきたい。


  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK