【6日間限定】100%ボーナスキャンペーン


自分も使っている海外FX業者です。




今日はなぜか ポン円でトレードした。

チャートを見て 日足上昇トレンドラインにタッチしていた為 ブレイクチャンスかと考え

タイミング取りやすいかなというのが 理由。 はっきりいって 全然ダメなトレードとなってしまったけど。。 
 
bandicam 2015-11-26 03-07-47-944
  bandicam 2015-11-26 03-07-26-902

ラインブレイクはしたけど 勢い弱く 様子見で戻り見てその時点で 上ってこと気づくべきだった。

見事に 逆に張ってるw

 184.65付近で トレンドライン割れからの戻しで 5mで上スパイク2本出たのが ショートエントリーの理由だった。

再度ラインブレイクして滝るって思った。 けど違った。簡単に上に担がれたww

一本目 即ロスカット! ここで目線変えられずの自分がいた。 意固地になってS! S!

ナンピンしてしまった・・・  絶対しないと決めてたのに。

結局 185.06まで上昇、まじかよって感じでした。 後から冷静にチャートみればロングでリスクとる局面とわかる。 

急騰後 押しが入った所で 決済。 枚数もナンピンでかなり多めに張ったのもあり 助かっただけ・・


通常枚数計算では 24pipsほど。 これは pips抜けたと言えないが・・ そのあともさらに上昇したポン円だったが その上昇はとれず。 

今度は185.82から185.10そして戻りで185.46ここでショート。10pips抜くけどこれも見事に押し目で
逆張りした結果となった。


やはりMAより上か下か ロウソク足の位置をしっかりみて 分析しないとだめですね。

逆張りでも 利を残せた 今日のトレードでした。 36pipsで終了です

それより ユーロドルが100pips落ちしてるわけだし  入れそうな サインでてたから

そこで ユロルショートすればよかったな

bandicam 2015-11-26 03-35-58-256
 赤丸がルール上 エントリーするポイントだが 75maと下に225maの間にロウソク足が位置してたので 躊躇してしまった、それとその少し前に ポン円をすでに ポジってたから。

今日のトレードの反省を次のトレードにいかしていきたい。  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK